2017年4月29日土曜日

植物に癒されたり衝撃うけたり




やぱやぱー!




「やぱやぱー!」とか言いながら
ここ数日

「ラン、ラン、ララ、ランディーバース!」

が頭の名でリピート中。
なんで今?





気がつけばゴールデンウィークとやらじゃないですか!!
今のところ特に予定はないけど
桜は見てきた!
こちらは見ごろです。




あ、これは

「インスタっぽ――い」

っていう写真を撮る戯れの一枚(笑)

”#小さい春見つけた”です(笑)


本命の桜はこれこれ




空と
桜と
緑が
たまらん!!
早起きしてよかった。






こんな美しい自然の後に何ですが
これも自然の姿です。


3年以上植え替えていない鉢が




石のように固いとか


根がほとんど生えていなかった!!




とか
(ラウィーです、ショック!!!)


バラした寄せ植えの根元がきちゃない!




とか
衝撃の方が多いわが家ですが
くじけないぞ!






今度はこれを使って
わちゃわちゃしてみまーす。




前に

「いいかも!」

と思って買ったもの。
こうやって思い付きで買っちゃった材料と

「あれに使えるかも!」

と思い付いて捨てられなくなったものが
一つ二つと増えて行く・・・。


こまごました雑貨なんかも
もう使ってないものは片づけないとだわ。
あれ?
ゴールデンウィークは片付けか?!



店舗用っておしゃれで実用的でいいんだよなー
STUDIO JOY Co.



応援してもらえると嬉しいです!
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 多肉植物
▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...