2017年4月25日火曜日

モリモリ多肉




やぱやぱー!



唐突ですが
このCM好きー。



「新しい風が吹いた」って(笑)
何度見てもクスッとしちゃうわー。

特に気に入ってるのが
最期のバージョンで
社長が

「気が変わった、中止」

っていうところ(笑)
若い社長じゃなくて
おやじ上司だってこーゆーこと
よくあることよねー。



もうひとつお気に入りなのがJRA。



松坂桃李の

「おい、どうした、どうしたー?」

の言い方がツボ!!
CMで楽しめるなんて
安上がりでいいわー。






さてさてー
モリモリって増えるタイプの多肉が
年に一度の
大好きな姿を見せようとしてくれとります!



♪クラッスラ プベスケンス♪

植替えてから載せてなかったかも?
まぁるい鉢に植えてみたの
去年か一昨年(笑)




スンゴイ勢いで増えて
鉢一杯なんですけどー。




大好きだけど
今年は植え替えないよ!!





♪クラッスラ 呂千恵♪

呂千恵姐さん赤くなってきました!!




あー楽しみ!




咲いてほしいけど
終わっちゃうと寂しいしなー
うーんうーん。


プベスケンス並に
横にグイグイ増えてほしいんですけどねー
なんかよくわからない増え方です。



フライパンジプシー中
本当にこの値段に見合うのか?

錦見鋳造 魔法のフライパン 28cm


応援してもらえると嬉しいです!
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 多肉植物
▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...