2017年3月14日火曜日

OKバブリー!ノラ的多肉



やぱやぱー!



ベランダの模様替えで
こんなものも準備中。




ビッロ――――ン。


あとは設置して調整するのみ。


なんですが
昨日のウッドデッキプチ延長と同様 →
計算上は大丈夫なんだけど
やってみないことには!
って状態。


さぁ、どうなる?!





さてさて
冒頭の言葉でも分かる通り
赤い人が好きなわたしですが
別の赤い人が我が家にいましたよー!




♪エケべリア パープルデライト♪

「OK!バブリー!!」


多肉 エケべリア パープルデライト


このポーズって
平野ノラ?




もう平野ノラにしか見えない。
平野ノラ好きが多肉にもうつったのかな。
それとも
わがやにバブル再来とか?!


去年
花茎の先で生まれたベイビーは →
大きくなりました。


多肉 エケべリア パープルデライト


右側に見えてるやつね。


で、
去年脇から出てきた
ベイビーか花芽かわからなかったのは →
1年かけて花芽になった。


多肉 エケべリア パープルデライト 花芽


去年は7月頭に開花してたけど
この調子だともっと早く咲きそうだー。




そういえば、
すっかり忘れてたけど
今日ってホワイトデーじゃないっすか?!
男性諸君!
お返しお忘れなく!!




作りたい!材料買ってくる!!
デリスタグラマーのわんぱくサンド



応援してもらえると嬉しいです!
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 多肉植物
▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...