2017年3月15日水曜日

いろいろ超えてる美しさ



やぱやぱー!



昨日の赤い人は
平野ノラでしたが
本家の赤い人は
美しくなってたー!




リゾランテ 濃厚チーズリゾットの広告なんだって。


リゾランテ 完熟トマトリゾットバージョンもあって
こちらは赤い服着てます
あ、いっつも赤いか(笑)



カズレーザーがナイスなのはもちろんですが
セットや色味、質感がツボー。
昔のアメリカンドラマみたい!

これ新聞の全面広告になんないかな。


変ってるのに
とってもまっとうで
とがってるのに
とがってない
カズレーザーって色々超えてるー。





さてさて
わが家で
とがってるのに
強い感じがしない
多肉をば。


♪グラプトペタルム 銀天女♪

銀天女は増えたなー
去年のお姿 →


多肉 グラプトペタルム 銀天女


真っ先に鉢増しが決定しました。
今年は茶色ポットか
ダイソー鉢のどちらかに植え替えましょう。


去年は咲かせられなかった花芽
今年も懲りずに出てきてくれました。


多肉 グラプトペタルム 銀天女 花芽


今この元気だったら
咲かせられそうな気がする!




岩手で放送してないんですけど!
吉祥寺だけが住みたい街ですか? DVD BOX



応援してもらえると嬉しいです!
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 多肉植物
▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...