2016年7月4日月曜日

多肉植物の通販リスト追加とか



やぱやぱー!




多肉植物の通信販売を行っている
楽天市場のショップ一覧の更新を先日しましたが →
楽天以外のショップ一覧追加を忘れてました!!
OMG!!

ってことで
本日中に更新しまーす。


多肉人気で通販をしているショップが
ぐぐぐっと増えたので
タブの分類を少し変えました。

楽天市場以外の通販ショップリストの追加分は

タブ名 : 多肉通販リスト2

となります。


楽天市場の通販リストは

 多肉通販楽天1
 多肉通販楽天2

です。


「タブってどこ?」と言う場合

PCの場合 → タイトルの下、左端に”ホーム”と書かれたバーの部分

スマホの場合 → タイトルの下”ホーム”と書かれたバー右端にある”▼”をクリックするとページのリスト形式で表示されます。




それからそれから
ブログから遠ざかっている間に
色々仕組み?が変わっていて
画像でのリンクが貼れなくなってしまいました。

そのため
商品へのリンクは
文字リンクのみとなってしまいますので
ご了承くださいませー。

写真があった方が分かりやすいんだけど
仕方ない・・・。

過去のブログも
リンク画像が表示されない
もしくは
動作がおかしい場合もあるかも。

おまけに
過去のラベルとか写真の配置とか
修正したいのだけど
リンク画像を削除しないと
保存できなくなっちゃったのさー。

なので
文字、画像の配置等
見にくいページもありますが
お許しくださいまし。




肩コリでマッサージに行くと
腰だと言われること多し

DR.PAD TENS(ドクターパッド テンス)2個セット



応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村 多肉植物】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...