2015年3月8日日曜日

静夜の蕾


こんばんは。

ここ数日暖かい日が続き
毎日のように白鳥がカギになって飛んでいく光景が見られます。

福島でも白鳥の鳴き声で
「冬が来た」
「春が来た」
と季節を感じていたので
岩手で鳴き声を聞いたとき、気持ちがほっこりしました。



静夜にカワイイ花芽が上がってきてます。
こちらは前と違って元気ですよー。


♪エケべリア 静夜♪


静夜

本体にょきにょき
花芽もにょきにょき

静夜 蕾

咲いてる花もいいけど
実は蕾も好きだったりする。


すみませんがコメント欄は閉じさせていただきます。

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...