2015年3月6日金曜日

カクト・ロコ在庫補充だよーとしわしわふっくら


3月に入り気分は春!!
暖かい地方のみなさんは水やりはじめてるかしら。

カクト・ロコが明日7日(土)在庫補充を行うそうでーす。
18時頃から一時休店なので販売開始はそれ以降ですね。

みなさんが欲しい多肉が見つかりますように。



しわしわふっくらな多肉をば。


♪コチレドン ふっくら娘♪


ふっくら娘

ふっくら娘という名を裏切るような姿にさせてすんません。
でも、私的には思ったよりしわしわではないのです。

大きな葉はしぼんできたけど新芽はふっくらなのよん。

ふっくら娘

ばぶーー!
ベイビーはふっくら。
こんな姿を見ると頑張るかぁさんに早くお水をあげたい!!






応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...