2015年2月4日水曜日

多肉植物 続々入荷!!買うなら今?!

 

楽天お買い物マラソンが始まるからか
(2月8日10:00 START!!)
多肉植物が続々入荷。

ぽっちった後に入荷されるのは
お決まりよねー(涙)


ふらわーあんどぐりーんheh
大きめ?



Green Box
ブロメリア・ギフの多肉がメイン。



日本花キ流通
いっぱい入った!

まだまだあるある!!


アリスガーデン
状態がいいのにあたればお得なショップ。



どのショップも載せきれなーい!
あぁぁ、もう買っちゃったけどチェックしちゃう私(笑)



マラソンでポイント倍増を狙うのもいいけど
絶対欲しい!!
って人はマラソン前に買っちゃった方が間違いない。
入荷間もない方が状態もいいしね。



お買い物マラソンのエントリー忘れずに!








ポチっていただけると岩手で小躍りします→ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...