2015年2月14日土曜日

カクト・ロコ在庫補充とA.N.S多肉入荷と野ばらの精


こんにちはー。

太陽が出たと思ったら雪が舞ってくる
不安定なお天気です。

A.N.Sで昨晩多肉植物の入荷があり
今日はまたまたカクト・ロコで夕方に在庫補充!
買わずともチェックしますよー(笑)
みなさんの欲しい多肉がありますように☆


メジャーな割に登場回数が少なかった多肉をば。


♪エケべリア 野ばらの精♪


すごーく白っぽい
透明感ゼロのマットな白さ。
ついつい透明感のあるものに目が行くけど
これはこれで美しいのだ。

一昨年から比べたら →
なんとキレイに育ってくれたことか。


ツンツン赤い爪もいいアクセントです。

小さい時は”静夜”と激似だったけど
どちらも大きくなって違いがはっきりしてきました。
上に伸びるタイプより
横に大きくなる方が今のところ好みかも!



オーガニックらしからぬカワイさ(*‘∀‘)
アメリカで大ヒット!\ 再入荷 /EOS リップバーム SPF15LEMON DROP レモンドロップ   




応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...