2015年1月28日水曜日

ラウィーリンゼとラウィー

 
気分転換にイケメンでも見ようかと 発想がおばはんww
ネットでぶらぶら。
芸術点では羽生結弦が現在筆頭ですが
精神面強すぎの人を見ると
だるーんとしてる自分が限りなく後ろめたいので(笑)
仮想の人物希望。


探してるうちにうっかりYou Tubeで韓国ドラマを見てしまい
更に時間をつぶすという
意味のない行動をしてしまった。



それも、女優さんに見とれてました(笑)
イ・ミンホは花男より垢抜けて
すっかりアジアのスターになってたのね。



韓国のドラマって長いから
なかなか終わらないのが楽しいような、困るような。




人も多肉も美しいには越したことないよねー
ってことで
美人一族をば。


♪エケべリア ラウィーリンゼ♪



葉先がポッとしてきた。
右下にぼんやり見えてる傷ついた葉も
今年中にはなくなりそうだね。




♪エケべリア ラウィー♪

絶対的かわゆさ。


”キレイ”じゃなくて
”かわゆい”なのは
こんなん何とも言えないプリティーカラーの花芽を付けてるから!


かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
乙女だ、乙女。
あれ、
なんだかパンダの赤ちゃんカラーに見えてきた(笑)


一族じゃないけどこちらも

♪エケべリア リラシナ♪


徒長はしてないんだけど
変化なさすぎで
これでいいのかわからないのよねー
キレイに育ってるのかなー
もっとキュッとなるとか
パッとなるとか 意味不明
紅葉するとか
どうなんだい?





にゃん鑑だけじゃないんだね 
肉球パンダ 認印



 
ポチっていただけると岩手で小躍りします→ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...