2015年1月24日土曜日

カクト・ロコ本日在庫補充!

 

カクト・ロコ
本日夕方から夜間に在庫補充だって!
前回からすぐの補充
今度は欲しいのあるかなー♪

どこの多肉の通信販売も
「現在多忙のため~」的なお知らせ出てますねー。
お正月明けって
冬になって多肉いじりが出来ない不満と
年末年始の家事からの解放からか(笑)
購入熱があがるのかしら?

かくいう私も
「多肉いじりたーーい」
という欲求に耐えられず
ちょっとわちゃわちゃしてました。


うふふ

多肉?という疑問には
また今度。
まだ途中なのだ。



カクト・ロコがダメならこっちで買っちゃう? 
日本花キ流通



 
ポチっていただけると
岩手で小躍りします→
ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...