2015年1月6日火曜日

乙女心と恋心

 

こんばんにゃー。
なんだか頭が働かなくて
ひねりも何にもないタイトルですんません。


昨日はとてもいい天気&気温が上がったので
多肉を外に出しました。



あんまり明るく見えないかもしれませんが
太陽出てたんですよーこれでも(笑)
少しでも紅葉してほしいんだもん!!


紅葉のかわいさと言ったらやっぱりこの子でしょー。

♪セダム 乙女心♪

乙女心

あーー
これこれ、このかわいさがたまらんのよねー。

中心の乙女心の右隣
顔色がいま一つ良くないのが”恋心”。
名前えはガーリーなのに
見た目は全く色気なし!!
ネーミングとの差がありすぎです。

乙女心

いい感じにこんもりしてきた?
ブリキの鉢でお気に入りなんだけど
ブリキが冷え冷えになるので
こちらに来てからちょっと心配。
でも植え替えしにくいんだよねーこのタイプって(笑)
これに植えるときもあっちが倒れ、こっちが倒れ、葉が取れ
無意味に時間が過ぎていくというハハハ。。。
植え替えうまくなりたいもんです。




お買い物マラソンエントリー受付中! 




 
プリティーブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...