2015年1月24日土曜日

カクト・ロコの結果と今日のやらかし

 

カクト・ロコ
更新予想より早かったー。
今日も18:00かなーと思ってたら
とっくに更新(笑)

残念ながら今回も欲しいものがありませんでした。
今出ている多肉で欲しい種類はもう買っちゃってました。
みなさんは欲しいの買えまたかな?



残念ついでに
今日のやらかし。

米粒程度のやる気を振り絞り
動き出したらやっぱりやったよねー。



分かりにくいのですが―
鉢と土の間が空いてるの分かるかな?


四角い鉢、倒したよねー(涙)


四角いまますっぽり抜けました。
で、
鉢底石の並びが変わったので
元に戻らなくなりましたとさ。
ははははは ←湿度10%位の笑いで

イリアの枯れた部分も埋めたいし
手直しするいい機会といたしましょう。





今テレビでやってたー世界一のお酒!以外とお手頃 
情熱が本物をつくり出す【アサヒ】竹鶴17年ピュアモルト 700ml【HLS_DU】



 
ポチっていただけると岩手で小躍りします→ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...