2015年1月25日日曜日

今年の秋宴はちょっと違う

 

今日はお家でごにょごにょした後
多肉を求めてホームセンターにGO!
えーと
無かったです!!
正確には
びろんびろーーーーーーん

ひょろんひょろーーーーん
の多肉が
定価で売ってました。
誰が買うかーーー!!
まだまだ、多肉探しの旅は続きます。



さてさて
今年の秋宴は今までにない顔を見せてくれ
ちょっぴり眠気が吹き飛びました。


♪エケべリア 秋宴♪

2月のやる気は続いてた →


おこちゃま、ともう言えないくらいのが
3つもーー!!
ブォーーってなってます(笑)

それにこの紅葉


今までで一番色づいてます。
赤でもなく
紫でもなく
上手く言えないけど
形と言い
私は炎っぽいなーと思っとりますが
どうかしらん。





バレンタインまで3週間! 





ポチっていただけると
岩手で小躍りします→
ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...