2015年1月18日日曜日

バレンタインなつながりで

 

昨日はタイトル間違いしまして
失礼しましたm(__)m ふかぶかー
タイトル打った時は
初恋をのせるつもりだったのに
文章打っているうちに気が変わったらしい ← 記憶無し
これから気を付けますっっ!




多分、毎年書くと思うけど(すでに書いてる気もする)
お正月が過ぎたら
もう、こんなシーズンなのね。


バレンタインデー

これかわいーー!
友チョコかママンにあげたら喜びそう。
男子にはこの可愛さは多分無意味。

毎年毎年やってるのに
いつも忘れるバレンタイン。

お手頃価格でよさげに見える(ここ重要)チョコレートは
1月中に無くなるんだよね。
お店の人とか、沢山配る人がまとめて購入しちゃうのかな。


父親にはこういうのもあり?



というかもはやチョコじゃない(笑)

チョコ好きにはたまらないよねー
普段とは違うチョコレートがたくさん出てくるから
あげることそっちのけで
自分の好みのものを探してしまうww
私は迷わずこれ。



オランジュサイコー!

岩手のバレンタイン商戦はどんな感じだろう?
福島では販売してないブランドとかあるのかなー
見に行くのが楽しみだ!




今日はバレンタインつながりでこちら。



♪エケべリア チョコレート♪


チョコレート

爪がブラックナイトで
色が古紫。
二人のハーフ?
花が咲いたら違いがわかるかなー。



父親以外でチョコをあげた最初の人と言えば

♪エケべリア 初恋♪

今日こそ紹介しますよーーー(笑)


初恋

まだまだ顔色悪いけど
ツインズのベイビーはこんなに大きくなりました。


初恋

昨年6月がこんな感じ →

すっかり大きくなられてー。
去年紅葉がきれいな時の写真を撮ってなかったようで(記事探してもないんだよねー)
今年はキレイな時を残しておこう。




自分用に買おうかしら 




 
また来てね♪
ポチって頂けるとうれすぃーです
ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...