2014年11月11日火曜日

時空を飛び越えて

 

お久しぶりです!


言い訳なら百通りは言える自信があります!!


全部書いてると情けなくなるので止めときます!!


更新のなさを指摘してくれたチミ!ありがとぅー。




新天地での生活もはや3か月が過ぎましたが
1年フルに生活してみないと
いろいろ落ち着かないもんですねー。

まだ足りないものや
必要なものが
ポロポロ出てきてそのたびにワタワタしております。



ワタワタにまぎれて
更新をすっ飛ばしていても
一応写真撮っておいたりしたんですー。


せっかくなんで
古い話題もアップします。
ほらー、時間なんて存在しないっていう説もあるしー。
時空なんて飛び越えちゃいましょ♪




まずはこんな出来事から。





うふふ♪
詳細は次回。






自由が丘って店名だけでだけでオサレな気がする
FlowerKitchenJIYUGAOKA



自分にカーツ!喝!ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...