2014年8月3日日曜日

岩手の空の下生きてます



みなさんお久しぶりです!
引っ越しを無事に終え、岩手の空の下生きてます。


すっかり時間が過ぎてしまいました。
大物の配置などはどうにか決定しましたが
細かい部分はまだまだ中途半端です。




引っ越し先で今まで使用していた洗濯機が使えないということが判明し
(水栓の位置の問題)
電気屋さんに購入しに行ったとき
甘ーーーーい囁きがありまして(笑)
うっかりPCも新調してしまいました。てへ


ファンの調子が良くなく
掃除をしても熱がすごかったのよねー。


さらに甘い囁きは続き

「引っ越しを機に光にしちゃう?」

と頭をよぎったのを店員のお兄さんに読まれたのか

「今光に加入されると、タブレットが実質0円です」

という言葉に飛び乗りましたとさ。
ま、これがトラブルの始まりでもあったんですが
それは後日。




ってわけで
現在PC操作に慣れずーー
気がつくと入力画面が消えるなどのハプニング続出で
画像のアップもまだ出来ませぬ、ぬぬぬ。
しばらく
「今までと違うねー」
って感じが続くかもしれませんが
毎度のことながら
温かい目で見守っていてくださいまし。








いーはとーぶブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...