2014年7月4日金曜日

ご報告です

 

こんにちはー。
バタバタしていた件
確定なのでご報告です!


実は転勤になりました ンガッ!!


岩手に参りまーす。


最初、半月で引っ越す予定で
あわてて新居探しに奔走してましたが
先日2週間伸びて今月中となりました。
正式辞令が発表になったので
これから日程が変更になることはないと思います。


どうにか住居は決めてきたので
今度は引っ越しについてです。
多肉も少し整理しないとだなー。


実家へも車でちょいちょい戻れる距離ではなく
”とりあえず実家に置いておいて気になったら持って帰ろー”
ってことが難しいのでよく考えないと…。


抜き苗で運ぶか
鉢のまま運ぶかも悩み中です。
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!


当然ですが
引っ越し先で使わないものは運びたくないので
(NOTとりあえず持って行けばいいじゃん派)
新居でのイメージングに励んでます(笑)


芸能人のように
「引っ越すたびに家具を総入れ替えします」
って言ってみたい
やってみたいわーーーーーーーー。


ということで
当分落ち着かない感じになると思いますが
温かい目で見てください(お願いします)






引っ越しを機に大物いきます!!
ひと目でわかる断捨離入門 幸せになる新・片づけ術 マキノ出版ムック / やましたひでこ 【ムック】 






新天地にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...