2014年7月20日日曜日

いよいよ引っ越しです!

 

みなさまごきげんよう!
毎度のご無沙汰でございます。

いよいよ本日引っ越しでございます。
搬入は明日。
現在鬼の目を盗んでブログを打っております。

正直引っ越し準備に飽き飽き(笑)
今日で終わりなんだけど最後のふんばりが!!
引っ越し者ののおにいさんかおじさん
よろしくお願いします。


多肉は約一日トラックの中で過ごす事になるので
ギリギリまで日に当てたいと
まだ全部箱に入れてませーん。
部屋の荷物と同じ数くらい多肉の箱が・・・
段ボールにびっちりつめられれば3分の1には確実になると思うけど
そうもいかないしねー。


こっちで花を見れるかと思ってたら
ここ数日の涼しさで変化が見れない。
無事に岩手で咲いとくれ。



って
あれ?一部咲き終わってる?!
蕾のままだと思っていたら
おちょぼ口の子だったようです。


それでは
見つからないうちに作業に戻りたいと思います。
このPCもパッキンだー!
 




福島よお世話になりましたーにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...