2014年6月6日金曜日

買ったそばからゴミ箱行きと銀武源

 

梅雨入りしましたー。

くせ毛&セミロングのわたくしといたしましては
暑っっいのも首筋髪の毛がまとわりついて気持ち悪いですが
梅雨のまとまらなさもイライラします。


多肉と戯れる時や編物をする時など
下を向く事が多いわたしは
ついつい一つに縛っちゃう。


これじゃーいかんだろうと
もう少し髪型にバリエーションを持たせねば!!と
いろいろ試しています。
一番簡単で気に入ってるのは夜会巻き。
崩れにくいしー
首涼しいしー。


ところが櫛が折れてしまったので
ダイソーに行ったついでに買ってみました。
新しいのにチャレンジするにはダイソーさんはうってつけ!!


櫛タイプは使ったからね
これは目立たなくていいんじゃなーい!



レッツトライ!


えーと


うんしょ




いてっ




あれ?




先が痛いんですけどー(地肌から血が出そう)
全然とまらないんですけどー
ってことで、ソッコー処分。



でもね、
こんな事もあろうかと
もう一つ別なヤツ買ってみたんだヨーン。
お団子に使うピンなんだって。



お、これは痛くないよー


くるくるくるくる


ねじねじねじねじ



ん?




くるくるくるくるくるくるくる




びょーーーーん。



これ、細いフワフワの髪の人か
パーマOR巻いた髪じゃないと難しくね?
ネジネジしても力強い私の髪は
びょーーーん
って出て来ちゃって上手くとまりません(涙)
君もさよならだね・・・。


100円の夢は短かった・・・。




あまりに小さい話なので
終わりはキレイな写真で。



♪エケベリア 銀武源♪


びっくり、咲いてた!

エケベリア 銀武源

花芽の方を外側にむけて新たな多肉置き場 →
に置いていたので気がつかなかったよー。

エケベリア 銀武源

凹んだ心を癒しておくれ。




ぶきっちょには便利なバナナ
シフォンバナナクリップで簡単ヘアアレンジ! 




ヘアカタにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...