2014年6月19日木曜日

ラウィ咲かせてみた結果

 

一つ咲き始めたラウィ →
イメージとちょっと違ったのでww
「沢山咲けば違うのかも?!」
と思い咲かせてみました。


♪エケベリア ラウィ♪

最初の花は既にしぼみ
とりあえず二つ次の花が咲いてました。


エケベリア ラウィ

ん。

ん。


んーーーーーーーー(固)


エケベリア ラウィ

花自体もこれで全開らしい。
デコさーんカットしてもいいかなぁ?(笑)





この小さいお花だーーーれだ。



答えは















♪セダム プロリフェラ♪

セダム プロリフェラ

こんなちっちゃかったっけ。





♪タキタス ベルム♪


膨らんで来たー!

タキタス ベルム

花の色が裏からでもわかるねー
あー待ち遠しいったらありゃしない!!




食中毒には要注意
 【全品エントリー最大10倍】ナノシルバーネオ 抗菌密閉容器 7点セット 




ラウィおつかれーにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...