2014年5月9日金曜日

復活しましたー

 

こんにちは!

毎日更新!と決めてたのですが

体調を崩してしまい

行き倒れてましたー(;Д;)

ごめんなさい。


ブログもすっ飛ばして休み
おかげさまで随分復活してきました!
このまま調子が元に戻ることを信じてブログ再開です!!





それにしても
寝込んだ後って、どうしてやることが山積みなんでしょうか?
ハウスキーパー急募。




行き倒れてて写真がないっ!
倒れる前に他の用途で撮った写真をば。



多肉もほったらかしだーー。






ハニカムのエッグなので立体的な装飾を楽しめます!【イースター装飾】ハンギングデコ  




少し遅れた復活祭にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...