2014年4月9日水曜日

今日も遅くなりそうです

 

今週ちょっとバタバタしております!

昨日もちょっと更新時間が遅くなっちゃったのですが
今日も遅くなりそうですー。

「そろそろUPされてるかな?」

って見てくださってる方がいたらごめんなしゃい!
改めて午後にアップしまーす。



ミセバヤがにょきにょき伸びて来てます!


私も縦にスラッと伸びたいものです!




【着後レビューで3%割引】ミルキーの香りのミニ寸線香不二家ミルキー線香 




のちほどーブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...