2014年4月30日水曜日

淡雪に根が生えたー

 

あーーん
今日も遅くなっちゃったので
サクッと!



ダメな匂いが漂ってた淡雪さん。
購入したばかりだったので
結構凹んだのですが →
今日見たら根っこが生えてたー!


淡雪

もう片方は確認出来てないんだけど
葉の感じ大丈夫そうなので
行けるんじゃないかい?!
よし、そろそろ土に植えてみよう。


で、
危険な時にむしった葉っぱ。
大丈夫そうな物だけ転がしておいたらー

淡雪

ラッキー!
葉ざし成功じゃーん。
一時期はドキドキハラハラしてましたが
結果2つが4つになりました。


このままぜーんぶ大きく育てるぜー。





【淡雪】非常に生産量の少ないイチゴです。入荷があり次第、順次発送いたします。






根っこが出れば大丈夫!にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...