2014年4月26日土曜日

羽生結弦凱旋パレードで燃え尽きた

 

こんばんはーーー。
昨日の予告通り遅い時間の更新になりまーす。



だってー



だってーー



タイトル通り



見に行っちゃったんだもん♪




ゆづるん♪



羽生結弦 仙台 凱旋パレード


むきゃーーーーーーーー!!


うひょーーーーーーーー!!


羽生結弦 仙台 凱旋パレード

実物を見た私の第一声は

「肌きれーーーーい!」

でした(笑)

なんか

あっという間で(360度方向を変えてくれるので正面時間はわずか)

夢のような

拍子抜けのような気分でした。

「今、見たんだよねー?夢じゃないよねー?」

と話しながら帰ってきました。




既にUPされている動画を見ると
私のいた辺りは報道カメラが押さえていたので
ちょこちょこ映るのですが
引きの画が多くてウォーリーを探せ状態(笑)
それでもつい自分を捜してしまうのねー うははは


見ていた向かいのビルにパーマ屋さんが入っていて
ビニールのケープをかけられ
パーマをかけてる人達もみんな一列に並んでいるのが面白くて
「あれ、カメラで抜かれそうな画だよね」
と話していたら
どこかの局でやっぱり抜いてました。





3時間ならんで
賞味目の前にいるのは1分もなく
写真撮ろうと思っていたのに
あまりにあっという間に通り過ぎるので
直に目でみないと!と思い
写真ほとんどなっしんぐです。





そういえば
阿部祐二リポーターがいました。
スッキリのカメラを見たので
月曜日に放映するのかな。


フジテレビも来てましたが
番組名は分からなかったわー。
明日の”Mr.サンデー”か
”とくダネ”あたりですかね。


地方局の映像を使わずに
中央キー局が直接取材に来ているのが人気の高さを伺わせます。


ヘリコプターは最低4機は飛んでいて
プロペラの音がうるさくて
せっかく話している声が聞こえませんでした(涙)
あれ、どうにかしてもらえないかなー。


スタートに近い位置にいたので
通過後早めに仙台縁日に移動でき
ギリ並ばずに写真を見ることもできました
ありがたやー。




相変わらず、ファンの言動が好物な私は
一緒にならんでいる人達から漏れ聞こえる会話も
楽しんできました。

車の上の羽生君の画をおさえるためのカメラマンがいたのですが
私がいた周辺から見るとちょうど羽生君にかぶっちゃってて
後ろの女の子達が
「カメラマン邪魔ー!」
と叫ぶと同時に
あちらこちらから
「おっさんどいてー!」
とか冗談半分本気半分の声があがったりして
変な一体感がうまれてみたり(笑)


スタッフジャンパー着てるだけの職員(おそらく市)が
写真を撮らせてくださいと言われていたり


羽生結弦 仙台 凱旋パレード

前のおばちゃんから都昆布もらったり ありがとでした
カメラの使い方教えてみたり

パレード以外も
面白いこと楽しいことが盛りだくさんの一日で
記念に残る一日となりました。
こんな機会を与えてくれてありがとう。
あーー面白かった!!




結弦PHOTOかっちょいー
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 5/15号 [雑誌]  




意外と少なかった結弦Tシャツ着用者ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...