2014年4月15日火曜日

エケベリア以外のお花

 

週末に見に行った桜が
あまりにも素晴らしかったのでおすそ分けー。



1本桜って
実はそんなに興味が無かったのだけど(並木の方が好き)
はじめて
「シュテキ!!」
って思いました。

お花は咲いてる時期によっても
印象が左右されるので
他が今ひとつと言うわけではありませんが
私の中での桜ランキング上位に入ることは間違い無し!!





さてさて
エケベリア以外も咲いたり
動き出したりー。


ケーペンシスは根も出さずに咲き


ちっちゃ。


碧魚蓮はシワシワこのあとしぼんでました。


頑張ってくれてありがと!



♪パキフィツム 桃美人♪

大好き桃ちゃんが蕾をあげて来た!


結構でかい(笑)


茎のグロス感が強くなってくるかしら。




♪クラッスラ 呂千絵♪

満開になりましたよー。


目を引く赤さだ。
大きくして毎年咲かせたいなー。



♪セダム 松の緑♪

てやーーーっ!


5分咲きです。
鮮やかな花が咲く中
白ってちょっと目立たないから
このくらい主張が必要なのかしら。



キモーイ(笑)
★着後レビュー特価(おまけ付♪)★【スマホケース】各機種対応♪ずーしーほっきーケース




花見だ!ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...