2014年3月27日木曜日

咲いたり寄せたり

 

春って眠い
そして怠い、あ いつも?

やることあるのに
だるだるで色んな物がまとまりません。

なのでバラバラと。


へきぎょれん ← 変換すらめんどくさい
咲きました!シワシワだけど。
今日も咲いてます。
シワシワだけど(笑)
もっとピンとした花びらなのかと思ってた。


きゃわゆいのー。



前にダイソーで買った器に →
寄せたった。
上の↑の器もそう言えば同じ時に買った物でした。


まだ全部根付いてませんが
ママンにプレゼント予定です。


最初はシンプルな感じを楽しんで
いつの日かデービットがもりもりっとなる予定
脚付の器なのでたららんと垂らしてみたかったの。


火祭りはカットすればいいし
十二の巻(多分)と女雛は徒長しにくいから
そう悲惨な状態にはならんだろう。
多分、クラッスラのブルーバードと思われる多肉は
ママンが自分でチョイスしたもの。
キレイな黄麗もあったのにどうも好きではないらしい。
なかなか好みが読めないのよねー。
まぁ、黄麗徒長しやすいからいいか。

それにしても
寄せ植えのセンスどっかに売ってないだろうか・・・。




フレッシュフルーティー。和らいだ光をイメージした香りのセットお香 インセンス 「春眠」 




春眠ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...