2014年3月1日土曜日

足うらペロリンで女度アップ

 

春に向けて乙女らしいことをしようかと(笑)
足裏のお手入れしましたー。

足裏のお手入れといえば火付け役はこちらのベビーフット



製品化までの女子社員のお話も一時期よく取り上げられてましたね。

しかーし
今回私が使用したのはコチラ


「パッケージ無し」で、ポッキリ1,000円!

だってーお安かったんですものー(笑)
2回分で1000円!
お安いだけにパッケージは超シンプル。



箱に入ってないし
パックにプリントもありませーん。
私としてはこれで問題ナッシング!
箱がある方が実はゴミが増えて嫌だったりする。

液の入ったビニールの足袋?を履いて1時間ちょい。
今回ラベンダーの香りを購入しましたが
特にラベンダーの香りは感じなかったわ。

足を洗い流すと
気持ちいいくらいのサラサラした感じが角質がむけ始めるまで続きます。
4日目位からお風呂に入っていると
足の裏がブヨンブヨンしてきましたー。
「無理に皮を剥かないように」と説明書にはありますが
とっちゃうのよねー。
身体洗う時に所々ペロってなってしまうし。

5日目にはお風呂上がりの歩行時に
足裏に違和感がしてみてみると
足の裏全体が白ーくなって所々パフパフしてました。
マメが出来た時に、中のみずが抜けてパフパフ皮がついてる状態が
足裏全体にある感じ。 ←伝わってる?!

こうなるとペローンってそこそこ広い範囲でむけちゃいます。やっぱりむいちゃう
だってー歩くと足裏パフパフして気になるんだもん。
今日で6日目。
足指の先の辺りに残っているのが取れれば完了かな。
なーんにもしなくても
足裏もちもち(特に指の付け根周辺)
見えないところに手をかけると女度アップした気がするのは私だけ?
見えるところに手をかけたほうがいいって話は聞かなかったことに(笑)


前はこちらを使用。



安くなってたー!
こっちのほうが香りが強く、足袋の口も少し長くて安心かも。
足裏の角質が取れるまでの日数はこちらの方がかかったけど
初めてだったからかもしれませーん。

これでいつでも靴脱げますよー!




フットピーリングパック ペロリン(2回分)  




つるるんブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...