2014年2月24日月曜日

カクト・ロコ買えました、そして忘れました

 

やりました!
ずっと出遅れまくってましたが
ようやく購入出来ました(涙)

とはいえ
欲しくても今回は在庫投入されない物もあり
ギリギリ代引き手数料無料金額。
「購入」をクリックする度に
「売り切れ」が出ましてー(泣)
代引き手数料を払えばいいだけなんですけどね(笑)

若干
「ま、いっか」って種類も入ってますが
どうにか購入出来ましたよー。
実物見たら「きゃ♪」ってなることもあるから(その逆もあるけど)
開けてみてのお楽しみ。
普及種ばかりだけど
届いたら紹介しまーす。

とりあえずこの喜びを伝えたかったのです!
それにしても
みなさん購入早くてビックリ。
んもう焦って購入したので、説明文も読んじゃいない。
読んじゃいな・・・・
あーーーー!
ポイント使うの忘れたーーー!

なんか
グッタリ・・・。
多肉買うのも楽じゃない。




♪エケベリア デローサ♪

やる気出しまくり。


エケベリア デローサ

楽じゃないけどやめられない!




 サキュレンツショップ カクト・ロコ  




母さんやったよ!ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...