2014年2月10日月曜日

カクト・ロコ間に合わず

 

池上さんに気を取られて
ネットのチェックを忘れてたーーっ!

カクト・ロコの在庫投入だったのにぃ。
すでに欲しい物は無くー
もともと無かったのか
売り切れたのかは定かでないが
いいかなーと思ったのは
3、4鉢程度で
送料+代引き手数料がかかるので
今回は(も)見送りです(涙)

カクトさんは代引きってところが
ちょっとネック。
出来れば商品代金以外は
あんまりかからないところがいいよねー。


買いたいモードなので
ネットショップローラーしてみまーす。

何も無いのもなんなので
多分載せてなかったと思う写真をば。

♪エケベリア 相府蓮♪

載せたかなー?
多分赤くなった全体像は載せてなかったと思うので
紅葉の薄い今年は
すみれ牡丹同様
ありがたいコ。


それでも
真ん中は緑だけどね。





  アリスガーデン 




つきること無い肉欲ブログランキング・にほんブログ村へ




多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...