2014年2月23日日曜日

パープル、オレンジ、そばかす

 

今日は雪も降らず
いい天気です!
久しぶりにお出かけしようと思うので
ちょっと早めにアップしまーす。
ひねりのないタイトルでごめんなさい(笑)
太陽うれすぃー♪




♪エケベリア すみれ牡丹♪

パープルー!


エケベリア すみれぼたん

すいません、キレイだったんでつい・・・。
特に何もいうことありません(笑)




♪エケベリア 銀武源♪

紅葉がすすみました!
前のシーズンとは違う色づき方なんですよー。

エケベリア 銀武源

上から見た感じでは
うっすらオレンジっぽい感じですが
真ん中と花芽はピンク色。

エケベリア 銀武源

しかーし
横から見ると下葉がマットなオレンジカラー。
前は全体的に淡いオレンジになりましたが
今年のオレンジは前より濃いわー。

エケベリア 銀武源

全部この色にならないかな。




♪エケベリア 高砂の翁♪

エケベリア 高砂翁

じいさんだけどそばかすいっぱい。
すいません
これもこれだけなんです(笑)
なんかそばかすふえたなーって思って。









いってきまーすブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...