2014年1月1日水曜日

新しい年ですよー*風水的携帯

 

明けましておめでとうございます。




遊びに来てくださっていた方は
引き続きよろしくお願いいたします。
はじめてご覧下さった方
これからよろしくお願いいたします。
稚拙なブログですが
wicked!!に来てくれた方が
笑顔になってくれたらいいなーと思っています。

お仕事の休憩時間に
家事の合間に
子育ての息抜きに

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとってステキな一年になりますように。


C

+++  +++  +++  +++  +++


最初の多肉は
昨年からのつながりで


♪エケベリア ラウィーリンゼ♪

まだ3割程度かな。
葉の先はマゼンタになっています。


きれいな形保てましたー。
写せないと知りながら
それでもチャレンジしたかった。


葉の奥が淡いマゼンタに染まってきてます。
蛍光カラーに見えるんだけど
写らないよねー。




「元日に携帯の着信音を変えると新しいチャンスに恵まれる」と
風水師 李家幽竹さんが言っていたので
ここ数年元日に変えるようにしています。

スマホの内容をまめに変更することがないので
いいきっかけかなーと。
待ち受け画面も新しくして、気分一新!
どうせ変えるなら縁起担いだほうが楽しいでしょ。





年に一度のお楽しみ「福袋」!早い者勝ち!




メールの着信音もねブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...