2013年12月25日水曜日

クラバーツムとおもしろ?便利?家電

 

Merry Christmas!!

特に何もしませんが(笑)
流れに乗って言ってみました!
長い物には巻かれる性格です。




♪セダム クラバーツム♪

成長点あたりがゴチャゴチャしてきました。


セダム クラバーツム

花芽ですか?


セダム クラバーツム 花芽

あーこりゃ花芽だね。
全部は咲かせないかなー。
ぜんぜん大きくなってないからね。
(というか縮んでる)




年末年始に向け
レギュラーのテレビ番組が一斉に
”総集編”をやっていて面白い。
我が家には無いけど
今年のブレイク家電はどこを見ても「ヨナナス」



今年暑かったからねー。
材料を入れるだけでよくて
無添加で卵や牛乳も必要ないから
アレルギーの人も食べられるし
簡単&体にいいっていうことが売れた要因なんだろうね。




そして
今テレビで押してるみたいなのがコレ


【当店は総販売元です】楽天ランキング(調理器具)第1位獲得★簡単!楽しい!新感覚の卵クッキン...

Anyroll(エニーロール)
油をシュして(スプレー付属)
卵を入れると
ふわふわのエッグロール(と呼ぶらしい)が
チンアナゴ的に(笑)
ニョロ〜〜〜〜ンと出てくるというもの。

なんじゃこりゃ?
とか思っていたけど
「楽天の調理器具ランキング1位」獲得ですってよ!奥さん!
↑のページを見るとアレンジとか紹介されてます。

色んな家電が次々出てきておもしろいねー。




【楽天市場】家電




にょろーんブログランキング・にほんブログ村へ



多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...