2013年11月4日月曜日

おあずけセール*魅惑の宵とむっちりんコ


昨日の日本シリーズはスゴかった。
まーくんの気迫たるや、
テレビ画面を通してでも伝わってくるよー。
新しい『大魔神』はまーくんだな。

楽天セールも昨晩初めて全然つながらなくなりました。
限定セール参戦ならず。
つながっても買えた試しありませんけどね(笑)
これでもちゃんと購入できる人がいるんだもんねー
すごいなー。



冷えとりで有名な841の内絹外綿のタンクトップ。
優勝セールで安くなってるんだけど
今月は物入りだからお預けだなー(涙)



ちょっとだけ晴れ間が覗いたので
つんつんしたのとぷっくりした多肉をば。



♪魅惑の宵♪


秋の成長で鉢が小さくなってしまったー。
春に植え替えてあげるからね。


魅惑の宵

つんつん。
外側の紅葉が始まってるね。



♪ビフィダ♪

何となく購入しちゃって実は良く分からないコ


ビフィダ

なんか肉厚むちっ!
去年からいるけどようやく今年になって動き始めた。
まだこの大きさじゃ良さが見えないねー。
大きくなーれー。



♪グリムワン♪

なんでか葉っぱがガッタガタ

グリムワン

去年は可愛くコロンってしてたのにな。
夏の暑さにやられた?

グリムワン

そしてこちらも肉厚になってた
むっちり。
どう成長するんだい?



↓応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...