2013年10月4日金曜日

crapaca@手編バッグ作品2点追加しました


お知らせでーす。

←サイドバーで紹介している
ハンドメイド作品のギャラリーマーケット

crapaca (クラパカ)

こちらでハンドメイド作品を販売させて頂いてます。

しばらく作品のアップをしていなかったのですが
2点ほど新たに掲載しました。
ぜひ「wicked!!」のギャラリーをのぞいて見てください。
よろしくお願いします(深々)

沢山の作家さんの様々な作品は見ているだけでも楽しいです。
すばらしい作品の数々に
「すごい!」ってパワーをもらったり
レベルの違いに凹んだりします(笑)

ハンドメイドギャラリー系って
購入する側にも手数料がかかるところが多いのですが
crapaca』では購入する側にお金がかかりません。
この点が登録の決め手となりました。
お金の負担は少ない方がいいからねー。


今回掲載した作品は
このブログの最初のころに紹介した →
「オリジナルぴたバッグ」2タイプです。
「アンティークフレンチ」は紹介してますた →  




マンゴーショコラピタバッグ
アンティークフレンチぴたバッグ
ナチュラルファッションに合いますよー。

次は『 crapaca (クラパカ) 』用に
ギャラリーに掲載出来なかった写真の紹介ページとして

連続投稿いたしますっ。


↓ハンドメイドで楽しい生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...