2013年10月30日水曜日

断捨離@生地とデローサ




ミセバヤが満開になりました。
ポンポンがゆらゆら


先日の断捨離で出た空いたかご →
貰い手がありまして旅立って行きましたー。
よかったよかった
でも次々色んな物が出てくるのよねー。
ほーれ
溜めこんだ布(一部)。
見てたら
何か作りたくなってきた。
何か決まってないけど(笑)



使える物なら使ってしまえばいいんだよね。
何にしようかなー
多分私のことだからバッグになると思うけど。なはは



♪デローサ♪

葉っぱ見てると青虫を思い出す。

デローサ

大きくなったねー。
水分パンパンで葉っぱむちむち。

デローサ

横から見るとナナメってます。
どうやっても直らない
我が家はそんなん多いなー。
ちゃんとグルグルしてるのに。
子株が出来て傾いてたら嬉しいんだけど
むちむち過ぎて見えません。



↓クリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...