2013年10月26日土曜日

バッグの納品と多肉リースの変化


深夜の地震でドキドキして
気温の変化で鼻水垂らして
体調管理が難しいー。



先日紹介したオーダーバッグ→
昨日無事にSさんに納品いたしました。
ありがとーございましたー。
SDカードケースもOKをいただき一安心でございました。
カメラバッグということなので
色んなところにドンドン連れて行ってくださいましー。

納品の時、もう一人Iさんと三人で会ったのですが
Iさんは夏のかごバッグ →
こちらの色違いネイビーを使ってくださってます。
「大きさもちょうどいいよ」と言って頂き
嬉しい限りです。

Sさんも、Iさんもホントにステキな方で
お話すると気持ちが明るくなります。
身近に同性のステキな先輩がいるって恵まれてるなー。しみじみ
SさんIさん、こんなわたくしですが
これからもよろしくお願いいたします!



さて断捨離でリースにした多肉植物。
リース作成時



9月29日だから約1ヶ月前。
今日のリースがこちら



根付いてきたみたい!
こうやって並べてみるとふっくらしたのが分かるわー。

調子がイマイチなのも入れたので
同じ種類でも
根付いて開いた物と、まだシワシワのコが。
これはリトルビューティーだな。



キチキチになるくらい成長するのが楽しみー。



↓ステキな方に出会えるって幸せ者です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...