2013年10月13日日曜日

ラズベリーアイス紅葉始めた?


祭りから帰宅しますたー。
お祭り会場にいるより、友達と話してた方が長かったけど。
たのしかったー。

久しぶりにクレープ食べました。
お祭りのクレープってぺっらぺらのも多いので
「クリーム多いの、クリーム多いの」
とつぶやきながら(笑)
見比べて選んで買いましたー。


朝撮って
時間がなくて載せられなかった写真をば。


♪ラズベリーアイス♪

まだまだグリーンアイスですが
中心部分がギュギュってしてきました。
今年の夏は葉っぱが細長く成長した物が多かったんですが
うちだけかなー?


中心部をよーくみると
ちょっと縁が紅葉してきたような気が。
「ラズベリーアイス」って名前ぴったりだよねー。
どんどん大きくなってくれー。




↓祭り囃子のリズムでクリック♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...