2013年9月9日月曜日

何やら落ち着かないうちに咲いてた霜の朝


このところ何やらいろいろ落ち着かず
体調を崩してみたり
友人に会ってみたり
断捨離してみたり
オークションに出品してみたり
たりたりたりーー


気がついたら花は終わりかけてました
『霜の朝』




























「見逃さないようにしなくては!」とか言ってたのに→
まんまと見逃してるし。
半分咲き終わってたよー、とほほ。






















あんまり目立たないお花でした。
あ、チョンパするの忘れた!
カットしないと。

体調も戻ってきたので
ベランダの話やオーダーいただいたバッグ(掲載の許可いただきました!)も
明日から書いて行きたいと思いまーす。





多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...