2013年9月28日土曜日

いまはまだ淡い青磁色のふたり

植え替え前の写真ですが
今はまだ淡い青磁色のコを。


♪銀武源♪


トラブル無くすくすく育ってくれる優秀なコ。
名無しで買いましたが
多分銀武源ではないかと、違うかな?
最初は特に注目してなかったのに
紅葉時期を迎えたら一気に好きになったんだよねー。
今年も楽しみだなー。

おこちゃまがいっぱいなんだよ。

ぎゅぎゅ
むぎゅぎゅー



♪稲田姫♪

いつ見てもムチパツ
銀武源同様、紅葉を見たらやられちゃったコ。
さらに白っぽくて、夏の存在感はうすーい。
仔吹きはないけど
気がつけばじんわりじんわりひと回りずつ大きくなってます。
”姫”はまるっこくて可愛いけど
結構力強い感じもするわよ。


クリックして頂けると姫も喜びます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...