2013年9月13日金曜日

ミントヨーグルトと秋の味覚


ベランダ話が続いたのでちょっと別件ー。

普段行かないスーパーに行ったら
初めて見る飲み物発見!
『MINT drink YOGURT チョコレート風味』だって。






















”ヨーグルト味”ってビミョーな場合が多々あるけど
チョコレートの味がして結構甘いので
サーティーワンのチョコミントアイスのドリンク版って感じー。
ヨーグルトっぽさはほとんどありませんでした。
夏ももう終わりだから
次ぎに来た時にはもう売ってないだろうなー。

ヨーグルとでさっぱりするどころか
甘ーーくなってしまったお口に
秋の味覚、頂きました!























どーーーん!立派なぶどうです!
ぶどう大好き!
一人でこのくらいぺろりと食べちゃうもんね
いっただっきまーーーす。


 























多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...