2013年8月8日木曜日

調子がーーー


昨日から体調がイマイチーー
お薬飲んだけどイマイチーー
夏バテ? アイス食べ過ぎ?!

とりあえず無理せずゴロゴロ。

ゴロゴロしながら
 『ベランダお気に入り計画』の事を
「ん"ぁーーー」
とか唸りながら考えてたりします。

”試験勉強前の大掃除”とか言っていたら
その通りになって来た。
ベランダの気になってた(気に入らない)ところだけでなく
部屋の気になる部分も
直せるところは改装したらいいんじゃないかと思い始めそりゃそうだ
その前には片付けじゃない?!
 ってわけで何度となくおこなってきた
”断捨離”リターーンズです。

今度の断捨離はちょっと違うぜ!
だってーー
やましたひでこ氏の講演会に行ってくるんだもん!
ご本人のパワーーもらってくるさぁ!
これで片付け、後に引けないわーー。

最後に花芽をつけた霜の朝をば。

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...