2013年8月28日水曜日

子だくさん樹氷とオーダーいただきましたー


樹氷が子だくさんです。























バブーバブーバブー!!!!
ほぼお子ちゃま。






















裏をみると、親株がヨボヨボになりながらがんばってます。
背中から子供達が「ワーーーーッ」って乗っかってるみたーい
お子ちゃまがこれだけ居ると
なかなか親がふっくらしないわー。























足下にもガッツリまとわりついてます。

鉢数増やしたくないし
群生とやらも見てみたいので
カットしないでこのまま行こーっと。
秋に鉢サイズアップしたらグググッっと大きくなるかなー。


編み物話からすっかり遠ざかっていましたが
麻ひもバッグのオーダーをいただきましたーーー!!
ありがとうございます!
許可をいただけたら、経過など載せて行きたいと思います。
がんばるじょー。 


 
手作り作品の販売始めました!
 

 のぞいて見てね 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)




多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...