2013年8月24日土曜日

桃いただきました


大好きな桃をいただきました!
『まどか』ちゃんです。
 






















今って桃もかわいい名前なのね(笑
こんなかわいい名前に似合わずズッシリ大きいです。
あまりにも大きいので重さを量ってみたら
450〜500gありましたーー。
一個食べるとものすごく苦しくなります
桃は変色しちゃうから食べかけを取っておけないからねー
苦しくても食べちゃわないと!うれしい苦しみ

それにしても、桃ってなんてかわいい色なんだ。
産毛のキラキラが柔らかい色味を生んで
見てると笑顔になっちゃうよーー
食べちゃうけどーー



 
手作り作品の販売始めました!
 
 のぞいて見てね 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...