2013年8月2日金曜日

スーパーカップチョコミントさいこー


チョコミント好きのわたくし

写真を撮っていないものも含め
数種類のチョコミントアイスを食べてますが
やっぱり一番美味しいのはコレコレ!

言わずと知れた
『meiji エッセル スーパーカップ チョコミント』






おいしいよねーー

最近お菓子とか控えてたんだけど
チョコミントアイスに関してはなしくずしーー。
だって夏しか食べられないんだもん!! 言い訳

”ラクトアイス”ってとこがいいのよね。
ミントの爽やかさ(軽さ)にはこのくらいがちょうどいいのねん。
濃いぃアイスだとのど渇くし。

今じゃ中にこんなシートがあって
ふたの裏についたのを取る楽しみはナッシング。 

ラクトアイスは木のへらが一番 すぷーんとはいわないわ
ふちがトロリととけて来たくらいがいいのーー
買って家に着いたくらいでちょうどこんな感じになる点もいいのーー

もうちょっと多くてもいいけど チョコの量もいい感じー
パリパリなのも好き。


ただねーあんまり売っていないのが困るのよねー。
売ってる店も限られるが コンビニにあんまりないし
販売数がどこも少ないので売り切れ多すぎ。

前回販売時はネットも在庫なしで買えなかったんだけど
発見しちゃったよーー現在在庫あり。




買っちゃおーかなーー
4箱まで送料一緒みたい

18個 × 4箱 =72個!!!

冷凍庫入んないじゃん!!




 

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...