2013年8月17日土曜日

断捨離中


やましたさんのお話を聞いてから
すこしずつ片付け始めています。

もう処分してしまったので今となっては「なんで?」と思うのですが
今回処分したもののひとつがコレ。
これなーーんだ?
 

















正解は『ドライヤースタンド』です。
”必要!”と感じての仕様ゼロ回、おためしで使っただけ
毎回片付けの度にどうしようかと悩むけど
なぜか生き残って来たのよね。なんでだ?!

今回は思い切ってさよならしました
いままでありがとね〜。


猛暑の中お子様をつけてる『雪影』さん。
ちびっ子なのに花も咲かせてお子もつけてと
肝っ玉ぶり発揮してます。


















かわいこちゃんが増えるのはウェルカム!!



 
手作り作品の販売始めました!
 

 のぞいて見てね 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...