2013年8月16日金曜日

一回やってみたかったのよね@ビーズステッチ


一回やってみたかったのよね『ビーズステッチ』


ビーズアクセサリーを作ったりもするので
がっつり道具揃えようかとも思いましたが
大人な私はキットでやってみましたよー






















便利だねー
必要な物はほぼ入ってます。
個別に揃えると割高なのかも知れないけど
中途半端に余ったりして処分できずに困るから
キットは無駄が無くていいね!
税込735円でしたー。

作ってみての感想は
「うん、これで十分だー」です。
わはは

こんな風に何回も糸通すのよー
ごま粒みたいなビーズに。
 





















糸の引き加減でビーズが波打ったりしちゃうし
想像以上に地道な作業で
やってるうちにどんどん背中が丸まるのよねー。
目が寄りそうな『ビーズステッチ』でした。




本文と関係ないけど、写真にブログ名入れてみましたー。
いまだBloggerの使い方がよくわからなくて激不効率
分かりやすい解説本とかないかなー。。



 手作り作品の販売始めました!
  のぞいて見てね 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)



多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...