2013年8月15日木曜日

浮気をしてからというもの

 
ステキな贈り物→ を平らげてから
私の中のナンバーワンの座が危うくなってきました。
「サイコー」とか言ってたのに→ 
すまん、スーパーカップ・・・。
あの時の気持ちは嘘じゃないんだよぉぉぉ。

軽い気持ちの浮気のはずが
濃いぃ味のチョコミントの魅力に引き込まれてしまったようです。

でも近くにないのよねサーティーワン。
スーパーカップに比べるとお値段もねーー
お高いでしょう?笑

そんな心の隙間に入り込んできたのがコレ
『ぎっしり満足!チョコミント』サンクス限定



































おーーサーティーワンっぽい味!いいのかこの表現
168円という微妙な価格
スーパーカップ2個分。特売価格ね

でもしばらくはこちらにお世話になる回数が多くなりそうです。
近所のサンクスさん残り少なかったので
在庫補充よろしくおねがいしまーす。





手作り作品の販売始めました!   
 のぞいて見てね 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...