2013年8月13日火曜日

販売はじめましたー


先月からウンウン言っていたネット販売→ 

断捨離に頭が行ってしまったりもしてますが
ちょっとずつ進めてました。

いろんなハンドメイド販売サイトがあるねー。
手数料もいろいろ。
購入する際にもお金がかかる所も結構あって、それは避けたいなーと。

いろいろやってようやく販売開始までこぎ着けました!
わたしが登録したサイトは『crapaca(クラパカ)』です。
登録は必要になりますが、購入する側には一切手数料はかかりません。
んーーナイス。

まだまだ手探りで、ひとつアップするのに
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく時間がかかってしまい
なかなか作品数が増えませんが、随時アップして行くのでぜひ覗いてみてください!
たくさんの作家さんがステキな作品をアップされてるので
見ているだけでも楽しいです。

わたしのギャラリーはこちらです『wicked!


パソコンに向かいながら、文才の無さに毎日嘆いてます。
でも彼女がいてくれるから頑張れるの!
 

















てへ
もう一人フチ子さんをお迎えしてました。
「まとわりフチ子」
 

















なにげに真剣です。
よし、私もがんばるーー!OH!単純


多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...