2013年8月11日日曜日

せわしない日々の癒し


体調不良あーんど連日激暑あーんど予定満載
お盆は何かとせわしなーーい。

外に居る事が多くなるので
お家スキーとしては落ち着かないデス。

そんなアレやコレやの間をぬって
探していたあの子にやっと出会えましたーー!

「はじめましてーフチ子でーーす」



















 巷で人気の”コップのフチ子2”
 ”さくらんぼフチ子”が出ました。
探したかいがあったってもんだ、かわいーーのーー。
あっちゃこっちゃに置いてはひとりでニヤケます。
うーーん楽しい。 病んではいない

”断捨離”とかいいつつ物買ってんじゃん!というツッコミは聞こえません。
すっごく気に入ってるからいいのいいの!
”断捨離”話はまた今度。


”花いかだ”の成長点がなにやら怪しくなってきました。
分頭?!
花芽?!
この猛暑の中どっちもビミョー・・・。 



















丈夫な品種らしいけど
我が家で初めての夏越しなので無理はしないでほしいです。

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...